

夏コミ

こんにちは、木田です。

毎日暑いですね。溶けますね~。


気づけばもうコミケですね!


15日(土曜日)
東4ホール、レ‐30a
にて参加します(^^)

今回の新刊は、シリーズで出している
「Before you know it!」のエピソード0(ゼロ)にまります。

山田が多忙だった為、ノベルティはありません。


ペラ本ですが、よろしくお願いします。

スペースにてお待ちしてます(*^^*)


おはようございます!

おはようございます!
イヌキック木田です。

やっぱり、間が空いてしまいますね(^^;


イベント参加お知らせです。

明日、6月28日
東京ビックサイト ヒーローショウ5
東1ホール サ63b

にて参加してます!よろしくお願いします(*´∀`)
新しい物は、今回ありません。



後、夏コミスペースいただけました~!
15日、レ30aです!
こちらもよろしくお願いします(*´∀`)

新刊等のお知らせも、また改めてしますね~!

ではでは、スペースにてお待ちしてます!


ーイヌキック木田ー

こそこそ…

こんにちは~。
どこにいっていたの?木田です。

ずっとPCなしの生活してたので、ブログもおろそかになっておりました。
すみません。

…っても、もう誰もみてなさそうですよね~(^^;)


イベント参加、発行物のお知らせがギリギリでないと分からない事が多いんで、
なかなかこちらでお知らせ出来なかったのもありました。

最近はTwitterで直前にお知らせをしております。

せっかくPCも買った事だし!もうちょっとブログも更新できたらなぁと
思っています…(本当かしら?)



近くは

6月28日 ヒーローショウへ参加予定です。
また、スペースが分かり次第お知らせします!
(新しいものは難しそうですが…^^;)

ではでは、また~。

-イヌキック木田-


インフォメ

こんにちは!JETSです!

携帯などでプロフィール欄が見れないと思うので
一番上に載せときます~(^^)



ただいま、嵐とタイバニで活動中。

ネコパンチ山田(マンガ)
イヌキック木田(小説)
ウサチョップ門田(最強補佐)
の3人でやってます!


こちらインフォメ用ブログです。
イベント参加予定などを書いて
いきたいと思います。


ただ、木田も山田も相当スローな
ペースで活動してます。
新刊出るの遅いですよ~(笑)


メールやコメント、お返事遅いですが
お気軽にどうぞ!!
感想もお待ちしてまーす(^^)
(ほんとに感想ってこないんで…T^T)


通販は随時受け付けていますので、
メールで問い合わせして下さい。



木田はツイッターなぞやってます。
鍵付きを新しく作りました。
やっぱり鍵付きでないと嵐の話、
しにくいですね。
良かったら、新しくこちら
お願いします~。
@_kick1_

メールの返信

先ほどメールの返信をしました。
携帯と思われる方への返信は、また朝か昼にしますね~。

さすがに、こんな時間にメール送るわけには…(^^;)
(あっ。気付かずにメールしてたら、ごめんなさい…><;)



メールしたのに、来てないぞ!って方はお手数ですが
再度メールもらえると助かります!


ほんと、かなりお待たせをしてしまって…すみませんっ(土下座)


ではでは~(^▽^)/



は…明日、移動する準備なにもしてない…(○。○)

起きてからで、いいかな……。
いや、忘れ物しそうやから…起きているうちにした方がいいぞ、私。


後、今のうちに嵐のアルバムのインポートを…。
(結局、まだ寝れない…==)


-イヌキック木田-


スパーク

こんばんは~。イヌキック木田です。



ご無沙汰は、通常運転になってます!(^^;)



台風がうまく離れていったようで、日曜のスパークは
心配なく参加できそうですね~!

…土曜に何年かぶりにTDRに行こうと思ってたのは
諦めましたけど…(T^T)行きたかったなぁ~。




気を取り直して…
スパークのスペですが

東4ホール え9a になります。
タイバニスペです。


山田の新刊は無いそうなのですが、無配のポストカードを
作ったそうなので、こちらは是非とも貰ってやって下さい~(^▽^)
イラスト見せて貰いましたが、ハロウィンの絵柄でした!
可愛かったですよ~!


よろしくお願いします(*^^*)



後、ネット事をほったらかしてましたんで…メールの返信を
全然出来てません。ごめんなさい~!

今からします!します!(><)ほんとうにすみません…。



ツイッターのフォロリクもきてたの、それも先ほど見ました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

ツイッターのフォローは来た方のは、相互にさせて貰ってます(^^)
あんまりつぶやいてないんですが、よろしくです!


ではでは、日曜のスパーク、スペースにてお待ちしてます(^▽^)/




-イヌキック木田-

明日~

こんにちは、イヌキック木田です。

夏コミ、スペースへ来て下さった皆様
ほんとうにありがとうございました~!

暑かったですね!暑かったですね(>_<)
何も、最高気温とか叩き出さなくて
良かったのに…。
皆さん、大丈夫でしたか?

今回のノベルティも2色作って、緑と
ピンクのどちらかを選んで貰ったんですが、
やっぱり緑の方が先になくなりました、
今回も(笑)
そろそろ、作るの数の比率を考えないと
いけないんじゃないですか?山田さん?(笑)



明日のインテもよろしくお願いします!

インテックス大阪
6号館Bゾーン しー18b
にて、参加してます!嵐スペです。

嵐スペですが、夏コミの山田の
タイバニ新刊とfreeも描けたよう
なので、無料配付で置きまーす(^o^)/

よろしくお願いします~!







え?私?……カサカサカサカサカサ…
(逃げた)


はっ!我にかえる!

いやぁ~絶不調でして、正直一行も
進まないくらいになってまして…
どうしましょうねぇ…_(:3」∠)


来月のJPOPまでには、どうにかしたい
です…(;´Д`)ホントに…。


嵐スペで、嵐の新刊ないのは心苦しい
のですが、立ち寄って貰えると嬉しい
です!


では~!明日、お待ちしてます~(^o^)/


ーイヌキック木田ー

ご無沙汰しております

……ブログ、放置し過ぎてて
申し訳ありません~(>_<)

だいぶ、ほったらかしててしまった。
誰か見にきてくれてるんでしょうか?



もう、すっかり暑くなって、明日は
コミケですね~!

スペのお知らせしときます。



8月10日、ビッグサイト
東4ホール、ルー07b
になります。

タイバニスペです。

山田のタイバニ新刊あります!

あと、今回もノベルティを作りました。
シリコンバンドです!
前回同様、来て下さった方へおひとつ
差し上げます!
ピンクとグリーンの2種で、どちらか
ひとつ選んで下さいね~!

(そういや、前回冬コミの時はグリーンが
人気で先になくなりましたね~。
虎鉄さんのが人気なんですかね?^_^;)


よろしくお願いします!



それと、翌週インテも!


8月18日 インテックス大阪
6号館Bゾーン しー18b

嵐スペです。

嵐の新刊はまだ分からないんですが、
山田が何か出したいとは言ってたので
こちらは決まり次第、お知らせします。


それと……突発で、山田のfreeの本が
あるかもしれません!
こちらも、まだ本決まりではないので
決まり次第お知らせします。
作れたら、委託もさせて貰うようなので、そのお知らせもしますね~(^o^)/



ではでは、よろしくお願いします!
何かありましたら、メールか私の
ツイッターまでお願いします!


明日もだいぶ暑いようなので、気を
付けてきて下さいね~!



ーイヌキック木田ー

タイバニ無配

あと…


誰にも聞かれてないですが(笑)



前回、僕おじで出した山田の無配本ですが

この先出す本のどれかに載せるそうです。



ありがたい事に、当日すべて配ったので
(いっつも残るんですけどねー^^;)
改めてといった感じになりますね~!




当日、無料配布の事を、はじめの方に来て
くれた人にはお知らせ出来なかったのは
本当に申し訳ありませんでした。


山田が持って来れるか、ギリギリまで
分からなかったんで、お知らせ出来ません
でした。



タイバニは来月のゴネクが取れてるみたい
なんで、また近くなったらお知らせしますね。



では~!



ーイヌキック木田ー

春コミ

こんちには~(^o^)/

たいぶあったかいですね~。
桜咲きそうですねぇ~!


明日の春コミ、よろしくお願いします!


前にも書いてますが、
嵐スペで、東5ホール、あ44aです。



えーと、
山田が智ポストカード作りました!
無料配布ですので、声かけて下さい。
木田は薄いですが、翔智新刊あります!


ほか、既刊本は嵐、タイバニ合わせて
すべて持ってきてます。



机に乗らなくなってきてるんで、だいぶ
重ねて並べてますが、じゃんじゃん
聞いて下さいー(^o^)/

まぁ、在庫無くならないんで(笑)
買い逃しなどあったら、どうぞ、どうぞ~!



では、明日スペースでお待ちしてます(^o^)/



ーイヌキック木田ー
プロフィール

イヌキック木田

Author:イヌキック木田
こんにちは!JETSです!

ただいま、山田のみタイバニで活動中。
(嵐は現在活動していません)

ネコパンチ山田(マンガ)
イヌキック木田(小説。休止中)
ウサチョップ門田(最強補佐)
の3人でやってます!


こちらインフォメ用ブログです。
イベント参加予定などを書いて
いきたいと思います。

こちらをほとんど使っておりません。
お知らせはTwitterにてしています。
よろしくお願いします。

@_kick1_

黒ねこ時計 くろック
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
